SSブログ

NEWカードで新作を! [Tutaba工房!]

12.JPG11.JPG14.JPG13.JPG

ご無沙汰です!このところ仕事もプライベートも忙しく

気持ち的に余裕がない日々を過ごしてました!

天気がスッキリしないのも気持ちをネガティブモードにしている原因かも!

そんな時でもスタバのプロモには出掛けます!でNEWミニカードを購入!

ついでにベージュも!でもこのベージュのミニカード!在庫限りで終了とか!

先日記事にした被災地に300枚カードとケースを送る企画は達成出来ないかな?

かなり厳しい状況!それでも私は諦めません!どうも被災地の中高校生が心待ちに

していると聞いたので!今、手当たり次第声を掛けています!

喜んでくれて元気になってほしいので!さて!今度のNEWミニカード!

デザインがシンプルで上手くデコ出来るかな?と不安でしたがとりあえずこんな感じで

作ってみました!キャラは派手さのないスヌが合うみたい!


タグ:ミニカード
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご協力を!新作!hawaiiバージョン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。